--.--.-- / Top↑
2011.03.22 / Top↑
あぁー



もう今日バレンタインじゃん!!


前日に面白いこと書こうと思ったのに!!



ということをかこうと思ってから一週間が経ちました




みたいなことをブログにかこうとしてから5日。




いやぁ時がたつのってとても速い。おーこわこわ。





さて、書くことがたくさんありますね。




とりあえず





今日ついに、送られました。




3年生を送る会。




ついについに、ついにです。




とうとう、送られてしまいした。





本当にもう終わるんだ、と実感した。




パイプいすの感触がなんとも言えなかった。




いつも送っていた入場の拍手が、今自分に送られている。





んっとね・・・




うん、なんともいえないね。(言葉にできないというより国語力の欠如)





いやぁ、すごかった。




終わるね、もう。




でもね、泣く予定だったんだけど





涙が・・・でない!




どうなっている?



最近涙腺が閉まりすぎてる。



少し胸にむずっと着た程度。



心がかわいてる、気がする。




いや、なんかここまで来るとね、




ほんと俺中学校何してたんだろう、って思っちゃう。




いあ、卒業式では多分号泣。




バスタオル持ってこうかな、うん。



てくらいね。



んーでもやっぱ




今回の会で泣けるくらい思いを残して過ごしとけばよかったかな。




いや、過ごしてたんだけど。




途中で、全部落としてしまった気がする。




・・・何言ってるか全然意味わかんないよねw




でも、ほんとそんな感じ。



はぁ・・・・





原因は明確なんだけどね。うん。




一番心に響いた・・・っつーか辛かったのは



スライドショー、だな。




特に部活と修学旅行が。うん。





俺の笑顔が・・・ちょっと・・・





悲しすぎる。




あー、ほんと



そこには友情なんてなかったのかな



もうこのまま終わりなのかな。




その程度のものだったのかな、って



最近よく考える。




あーうん。未練たらたらなタイプだよね、俺。




きもいねー、うん。



まぁ、いいんだけど。




嫌われてんのにうわべっつらの関係なんて、逆に空しいだけだもんな。





うーん。ほんといろんなことがあったよな、この3年。





濃すぎる。




正直言って、俺は今の学年があんま好きじゃない。




特に言えば、今のクラスとか。



事故だろ、あれ。




でも、みんながみんな嫌いってわけじゃないけどね。



団結力あふれるクラスとか友達は好き。みててちょーかっけぇなぁ、いいなぁ、って思う。




2組にいるとほんとね、心がすさむ。寂しい。




クラスで出し物とか超うらやましいよ?ほんと。超嫉妬する。俺もまぜろほんと(←





あとー、団結といえば合唱だな。





3月9日すげぇいい曲じゃない?




あれ朝聞いてるだけで泣けそうな気がする。




けど泣けないんだけどね。



まぁ、はじめて聞いた時すっげぇ鳥肌立った。





あれは、好き。うん。




でも先輩たち下手すぎだよね。




うん。ちょーへた(笑)



ズコーってかんじだった。曲はいいのに。。。





にしても、合唱練習ちょーめんどい。




いや合唱は好き。




団結って感じがして、うん。





でも、合唱めんどくせぇ、っていってるやつらがうざすぎてやべぇ。




あんね、整列のときとかうっさ過ぎ。




間奏の間にもしゃべるしな。



ほんとどんだけ騒いでんださるどもがって感じ。うん。




あとさ、指揮者とかに注意されて文句ダラダラ言うのもうざい。




つかそれが一番いらつく。




前で同級生が頑張ってんのにさ?




この俺の周りの幼稚な猿ども(主に2組)がぎゃーぎゃーとほんと






死ねってかんじ。





何回も言った気がするけど、俺が何よりも許せないのは、人の思いを踏みにじる人間





だからそーゆーのほんといらつk@あぴdskjf;lsdfんか:@





整列もまともにできねぇしでよ





しかもへたくそ。いや、俺が言えたことじゃないけどさ





下手なくせに楽譜なくしてるしうるせぇし文句ばっか言ってるし





死ねってホント






いっつも合唱終わるとストレスで頭痛がする。




まじうっさすぎ、うざすぎ。




とかいって結局注意も何もできない俺にもいらつく。まじ不甲斐ない情けない。きもー









はぁ・・・




まぁ、みんな卒業式にはさいこーのものをつくりあげれるよう頑張りましょうね



うん。




あとなんだろうね。




そだね、




ホント俺いろいろあったけど





何らかんらで俺は幸せ者だよね。




友達は少ないけど、少なくなっちゃったけど。



それでも友達と呼べる人がいるわけで。



それになんかかんらで人を信じれる俺は幸せ者。




人を信じることは好きだようん。




人を信じれるってのは幸せだよね。



裏切られるけどな、うん。



でも、それなり俺強くなったなぁってかんじる。




裏切られても誰も信じねぇー、なんて言うようにならなくなったからな。




これも皮肉にもあいつのおかげかもね。ははは。






それに何よりも、ね。





ね?



あはははははははははははははははは





ね!!うん!!





はぁ・・・




つかれた・・・



めっちゃ書いたな、うん。



あとなんかちょくちょくあったな・・・書くことが・・・




あぁー、高校の倍率がまじいかれぽちです。



普通科が1.86?だかで



理数が2.2なんだかで。




そして理数からはスライドが可能。




ふざけんなさるども。




やれやれだ・・・




だがしかしbut



まったくもって、受験のスイッチが入らない。





とりあえずもうカラオケに行きたい。←





あとなんだろ





念願の「OFFICIAL ORANGE」が手に入った





ハチさんのアルバムです。





見どころは何と言っても12番、遊園市街。




唯一の肉声なんですが





なんとうたってるのが、何をかくそうハチさんご本人です。






うますぎ。かっこよすぎ。




まず曲がカッコいい。それにハチさんのこえがまっちしすぎて@おあsんj;dcmふぁ:





ぜひ、聴け。まじかすから、な??




うん。





こんなもんかなぁ??




あとなんか書こうと思ってた気がするけど・・・



なんだろ・・・覚えてない。



それより頭がいたい。そろそろ寝ようかな。





それじゃー





おやすみなさい。
2011.02.26 / Top↑
ホントどこまでも俺をがっかりさせるよなぁー?





だれだよ、信じろって言ったの?





はっ、まぁこんなもんだよねぇ




ほんとなんもかわってねぇなぁ





まぁいいけど




俺はもう幸せだから





はっw











おふぃしゃるおれんじが、ついにてにはいった・・・!!



かっこよすぎ・・・やばすぎ!!





うおおおおおおおおおおお!!!
2011.02.25 / Top↑
きもい!!うざい!!
むり!w
2011.02.07 / Top↑
頭痛なう。。俺です



久々の更新ですね。書きたいことがうんとあるぜ






まず、私立受験合格



スライドなしで合格でした。






いや、なんつーか正直スライドしたかった




いやぁー、予想以上に難しくてびっくりしましたー。





不安でいっぱいでしたが、なんとか;





この調子で公立もがんばります






と、それと同日、おばあちゃんが脳梗塞で入院しました。





ほんと朝までがんばれーとか言ってたおばあちゃんが帰ってきたら入院してるってもんだからすげぇ驚きました。




そんでやっぱ人っていつ死んでもおかしくないんだなぁ、と思ってしまいました。




今自分が生きてることも奇跡に思えるし、今まで人と出会ってきたこともすごいことなのかなぁって







あ、ちなみにおばあちゃんは結局とても元気です。ご心配なく。





つかすぐ買えるつもりでお見舞いいったら5000円もらっちゃってかえるに帰れませんでした。





あとは、エジプトのデモとかすげぇよな



まじエジプトこえぇ、っておもってたけど



なんかあのフセインがやってたことみたっけ、あぁ妥当だなぁって思ったw




ほかにも相撲の八百長問題もね。




まじさるやんw







あとはねぇ





進撃の巨人、ちょーおもしれぇ




なんかデッサン力は微妙だけど・・・





動きとか書くのはすっげぇうまいと思う。





そしてアツい。




みてて心がゆれるよね。




表情の書きかたとか、ちょっとした言動とか、演出とかすごいうまいとおもう。





んでこの漫画読んで思ったのがー・・・




俺にとって漫画を読んで怖いことは、読むことに夢中になってしまうこと





否、漫画を描きたいという衝動にかられることだ。





とくにこーゆー動きとか演出うまい漫画見ると書きたくてたまらなくなる。





ストーリーとかの構成が頭に次から次へと浮かんで勉強どころじゃない。





落書きもひどい。



教科書とかプリントとかほぼ落書き。




塾でもらった私立の過去問とかもほぼ落書きで埋まってる。




どうにかしないとな・・・






あ、ちなみに俺将来将来びっぐな漫画家になります。



いやむしろびっげすとな漫画家になります。





連載始まったらみんな買ってねw





あとなにかこうと思ってたんだっけな・・・





あ、そう




スカイプ超楽しいよ






うんw




みんなもしよw







あとさっきバッぐ買ったよ





つかなんか・・・買ってから思ったんだけど学校で見たことある気がする





んー・・・




気のせいかなー



まぁぱっとしない人ってことはそんな話す人でもないでしょ




ま、いいよね







あとね





やっぱうざいw




人の思いを踏みにじるやつ



思いやりに欠けるやつ



自分が大好きな奴




こーゆーのは、ほんと無理w









































おまえだよwwwwwwwwwwwww








そんじゃー
2011.02.06 / Top↑
